ハリネズミ 針山君 針海君

2016.08.12誕生 2016.10.09うちの子記念 針山(しんざん)男の子    2017.04.12誕生 2017.06.24うちの子記念 針海(しんかい)男の子 2匹の成長記録です

飼い主寝ぼけてエアコンを切る!!

先日

明け方に目が覚めて・・・・

ちょっとエアコンが効きすぎてるので

温度を上げようと・・・・

暗闇の中操作。

これがいけなかった (>_< )( >_<)

エココンのスイッチ切ってました!!

 

暑くて朝起きてびっくり!

エアコン切れてるじゃん

慌てて針ケージを覗きに行って

温度を確認したら 29.5度 ∑(; ̄□ ̄A

針山は変わらず寝てましたが・・・

針海は寝床から出て テラコッタで野良寝 ( ̄Д ̄;)

今までそんな所で寝てたことないのに・・・

よっぽど暑かったんだね

慌てて エアコンつけて 26度まで落としました (;´Д`A

 

多分時間にして2時間くらいだと

思うけど・・・・ごめんよ 兄弟達 (。>0<。)

 

f:id:hard-hari:20180722183940j:plain

これは 今日の針山! (@^▽^@)

歯が立派だね・・・・

 

f:id:hard-hari:20180722184034j:plain

・・・・んっ!!

ちょっと顔が おじいちゃんくさいけど ( ̄∇ ̄;)

まぁ もう 中年だもんね・・・仕方がないか 笑

 

f:id:hard-hari:20180722184305j:plain

寛いでお休み中 o(*^▽^*)o

可愛い・・・・針スーツが波打ってる

 

良い夢見てね (*´∇`*)

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村