ハリネズミ 針山君 針海君

2016.08.12誕生 2016.10.09うちの子記念 針山(しんざん)男の子    2017.04.12誕生 2017.06.24うちの子記念 針海(しんかい)男の子 2匹の成長記録です

可愛い帽子

金曜日にじゅんちさん(ハリ&つゆ&なっちゃんママさん)と

お茶しました!!

仕事がバタバタしてて、ちょっとしか時間がなくて

まだまだお話ししたかったですが・・・・

時間忘れるくらい 一気に喋ってました!!

めっちゃ 楽しかった・・・・(≧▽≦)

 

しかも、しかも、素敵なアイテムを沢山頂きました!!

私なんて 何も準備できてなくって・・・

何か 私ならではの 何かを 作れたらなぁ・・・

ちょっと・・・考えてみよう

 

じゅんちさん!ありがとうございます!!(@⌒▽⌒@)

 

ハリ兄弟たちの 帽子かぶってみよう!! 

チャレンジの画像です ♪ d(⌒o⌒)b

 

まずは針海 

f:id:hard-hari:20180729113332j:plain

おぉ! すごいお顔・・・・

でも、頭に乗ってるのは気づいていない・・・・

椅子が嫌いなんだもんね ( ̄∇ ̄;)

 

f:id:hard-hari:20180729113510j:plain

すっぽりはまって これだと安定感あるね!

頭はやっぱり気づいてない針海君です・・・(*´∇`*)

 

 

針山は・・・・・

敏感でした (^▽^;)

f:id:hard-hari:20180729113645j:plain

まずはご機嫌斜めで、椅子にも座ってくれません・・・

 

f:id:hard-hari:20180729113744j:plain

それならば・・・・ このバケツに!

ちょこっと顔を 覗かせてくれますが・・・・

頭に乗っけるとすぐバレる・・・

 

f:id:hard-hari:20180729113845j:plain

そして 潜る・・・・

だめだ・・・

 

f:id:hard-hari:20180729113913j:plain

取ってあげると ひょっこりはん! (;´▽`A``

残念・・・・お帽子で 可愛いお顔見せてくれるには

ちょっと 工夫がいるかも・・・

 

f:id:hard-hari:20180729114121j:plain

針山も背中に乗せると・・・・

気づいてない  ( ̄△ ̄)

 

頭に乗っけて バッチリショットを 撮ろうね!

ハリ兄弟たち (*´ρ`*)

 

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村