ハリネズミ 針山君 針海君

2016.08.12誕生 2016.10.09うちの子記念 針山(しんざん)男の子    2017.04.12誕生 2017.06.24うちの子記念 針海(しんかい)男の子 2匹の成長記録です

ハリネズミ

毎日、毎日、暑くて・・・

道歩いていて・・・・・道路からの熱が

やばいな って思います。

そんな中、最近よく捨てハリネズミ

話を聞きます・・・・

 

針兄弟を育てるまで、正直 動物にあまり

興味がなかったのですが・・・・

兄弟のおかけで、可愛いだけじゃなく

守るべき存在の対象に気がつきました。

 

外に捨てる前に その子たちは

守るべき子達だと思い出してください。

 

 

f:id:hard-hari:20180805185354j:plain

とっても とっても 怖がりで 

 

f:id:hard-hari:20180805185417j:plain

暑さも 苦手で

 

f:id:hard-hari:20180805185457j:plain

寒さも 苦手で

 

f:id:hard-hari:20180805185509j:plain

小さな 小さな 生き物です。

どうか 一生守って 愛して あげてください。

 

無理ならどうか 里親を探して あげてください。

その覚悟がなければ お迎えしないでくださいね。

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村