ハリネズミ 針山君 針海君

2016.08.12誕生 2016.10.09うちの子記念 針山(しんざん)男の子    2017.04.12誕生 2017.06.24うちの子記念 針海(しんかい)男の子 2匹の成長記録です

誕生日PHOTO

遅くなりましたが・・・

針山のお祝いをしました!!

(針山には迷惑な話かも・・・笑)

 

でも、節目は大切にしなきゃね o(*^^*)o~♪

 

f:id:hard-hari:20180816124355j:plain

立派になったね・・・・ しみじみ (○´ε`○)

高速鼻すんすんのおかげで なかなかブレない

写真が撮れなくなってきた 針山ですが

沢山シャッター押してのブレてない数枚をチョイスしてます

改めて おめでとさん!針山! (o^∇^o)(o^∇^o)(o^∇^o)

 

f:id:hard-hari:20180816124634j:plain

たまには その白くてもふもふした腹を触らせてくれよ〜(>▽<)

写真を見てると 腹めがけて 手を差し込みたくなります・・・

 

針山はまだお腹マッサージをお許しにはなってくれません (ω;)

っていうか 抱っこも苦手だから・・・・マッサージなんて

夢のまた夢 笑

でも 素敵な針ケツを拝ませてくれます!!

これからも 素敵なおちりを見せてね

 

 

余談ですが ipadを購入!!

これ・・・・・良いわ (*´ο`*)=3

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村