ハリネズミ 針山君 針海君

2016.08.12誕生 2016.10.09うちの子記念 針山(しんざん)男の子    2017.04.12誕生 2017.06.24うちの子記念 針海(しんかい)男の子 2匹の成長記録です

初めての・・・・

日曜日に 初めてハリネズミ関係の展示会に

じゅんちさんと行きました!! (o^∇^o)

 

「太陽とハリネズミ」です

中は針ちゃんでいっぱいで 楽しかったです!!

紙関係はどうしてもお仕事モードになってしまう

自分が嫌〜〜〜〜〜  (Д

 

すっごい可愛い針ちゃんがいたのですが

なかなか立派なお値段で断念しました (>▽<)

代わりに可愛いブローチの針ちゃんを連れ帰ってきました!

 

 

しかも その日 ショウガラゴのピザトル君に

会いに行ってきました!!

じゅんちさんに教えてもらって インスタ見て

超!!可愛いのなんのって!!

実物は 可愛すぎて・・・・

 

幸せな1日でした!!

 

 

そんな 育ての親に・・・うちの子は

 

f:id:hard-hari:20180924235634j:plain

満身の笑顔! (*´ο`*) (*´ο`*) (*´ο`*)

たまらんです・・・・

 

f:id:hard-hari:20180924235740j:plain

見下げる針山・・・・

可愛い・・・・

 

針山君 どうしたんだい

サービスしまくりじゃないか・・・・ (o^∇^o)

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村