ハリネズミ 針山君 針海君

2016.08.12誕生 2016.10.09うちの子記念 針山(しんざん)男の子    2017.04.12誕生 2017.06.24うちの子記念 針海(しんかい)男の子 2匹の成長記録です

不測の事態

育ての親 

火曜日からインフルエンザ A型に

かかりました・・・・・; ̄□ ̄A

 

早期発見できたので 重症にいたらず

なのですが・・・・

もちろん会社はお休みしなくてはいけず・・・・

予定外の有給休暇中 (´Д`A

 

火、水と熱があったので

あまり針兄弟との接触は避けて

おりましたが・・・・今日からほぼ微熱!!

 

暇しておりましたので

撮影会に 出勤してもらいました!!

 

f:id:hard-hari:20190117170525j:plain

針山「・・・・・何事!?」

いつもと違う時間に 出されて 警戒中!

撮影にならず (;)

 

f:id:hard-hari:20190117170612j:plain

針海「・・・・・・・・」

針山と同じく 丸まり 撮影にならず σ(^_^;)

 

まぁ こんなもんか・・・・

でも 兄弟共 元気そうでよかった

 

明日、明後日と 暇だな・・・・

TVもあんま 面白くないし・・・・

外行くわけには行かず・・・・汗

 

重症じゃないので 本当

無駄な 休暇中です

o(;△;)o

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村