ハリネズミ 針山君 針海君

2016.08.12誕生 2016.10.09うちの子記念 針山(しんざん)男の子    2017.04.12誕生 2017.06.24うちの子記念 針海(しんかい)男の子 2匹の成長記録です

急遽病院へ

この1週間ほど 針山がご飯を食べたら

少しだけ 吐いちゃってました・・・(TmT)

 

当初 ご飯の量が多かったのかと思い

調整したりしてたのですが・・・・やっぱり吐くので

次の日曜日に病院に連れて行く事にしていましたが

この1月に入ってから 針山の体重が少し

落ちていたので・・・それも気になり

昨日は少し 体力が無さげにしていたので

(2階に上がるのが少ししんどそうで(;△;)

 

この一年で一番 寒い 季節に外に連れ出すのが

すごく躊躇してたんですが・・・・

2歳半だし・・・そろそろ病気が出てきても

おかしくないので

今日 仕事を切り上げて 針山を病院に連れて行きました!

タクシーで・・・・σ(^_^;)

 

結果!!!!!

何もなかったと言うより、原因が特定できませんでした!

レントゲンとエコーをしてもらい

影などないので 多分嫌なデキモノとかは無いとのことでした!

胃が炎症を起こしてるのかも?っと言うことで

初薬を処方されました・・・・

 

f:id:hard-hari:20190130224314j:plain

病院からご帰宅の針山

先生の前ではイガグりmax

なので麻酔のお世話に・・・・無事で良かった

 

f:id:hard-hari:20190130224449j:plain

えらかったね! 針山! (=´`=)

 

f:id:hard-hari:20190130224633j:plain

初めての薬!  が、が、頑張ろうね!針山!

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村