ハリネズミ 針山君 針海君

2016.08.12誕生 2016.10.09うちの子記念 針山(しんざん)男の子    2017.04.12誕生 2017.06.24うちの子記念 針海(しんかい)男の子 2匹の成長記録です

今日も病院

針山の具合が悪く

また病院に連れて行きました・・・・。

 

原因はわからず

前回、ちょこっとましたになったので

また薬を少し長めにもらい

点滴もしてもらって 帰ってきました。

 

先生に またレントゲンとエコーを勧められたけど

また麻酔使うデメリットと針山の体力が

今めっちゃ 無いので 薬でもう少し様子を

見させて貰う事にしました(TmT)

消化器系が弱ってるみたいです。

 

体重が1か月前まで435gあったのが

現在 370gまで落ちちゃいました・・・

歩いていても ヨタヨタしていて

可哀想です・・・・

早く ご飯を食べれるようになって

欲しいです・・・・

針海の食欲を分けてあげて・・・・

とりあえず ご飯を食べてくれますように・・・・

 

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村