ハリネズミ 針山君 針海君

2016.08.12誕生 2016.10.09うちの子記念 針山(しんざん)男の子    2017.04.12誕生 2017.06.24うちの子記念 針海(しんかい)男の子 2匹の成長記録です

針たちの 体調

針山の体調は・・・相変わらずですが

薬が来ているのか 吐かなくなりました!(^▽^)

まだ よたよた歩きますが・・・・(;△;)

なんとなく マシになってるような気がします

気がするだけかもしれませんが (´Д`A

 

別の病院でもらった ステロイドが効いてるのか?

食欲が少し出てきたようにもおもいます!が

ステロイドの薬が今日で終わってしまいます

果たして どうなるのか?!

胃薬の薬は前の病院の方が強いお薬と言うことで、

前の病院にもっかいもらいに行きました。

 

体重も少し 戻ってきました!(^▽^)

 

良くなってるようにも思うんですが・・・

昼にケージのお掃除したのですが・・・

昨日 巣箱で大量のunkoをしてました・・・

しかも やぱり緑(少し緑に色が黒くなってきた)

外にunkoしに行く元気がないのかな・・・・?

と 心配になったり・・・・(TmT)

 

早く落ち着いてくれますように・・・

 

体重測定中の針兄弟

f:id:hard-hari:20190224160224j:plain

空で293g

 

f:id:hard-hari:20190224160254j:plain

針山 差し引き 395g    o(*^^*)o~♪

その調子!

 

f:id:hard-hari:20190224160604j:plain
針海 差し引き 578g

ふ、増えてる・・・・; ̄□ ̄A

 

f:id:hard-hari:20190224160413j:plain

ほらっ! 針海増えてるよ!!

どうする?・・・・・

眺めてないで、運動しようね!!

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村