ハリネズミ 針山君 針海君

2016.08.12誕生 2016.10.09うちの子記念 針山(しんざん)男の子    2017.04.12誕生 2017.06.24うちの子記念 針海(しんかい)男の子 2匹の成長記録です

今週も病院

今週は木曜から強制給餌してもすぐに吐いちゃうので

再度病院へ 体重がまた減っちゃった・・・

 

偉かったね! 針山!

また・・・・来週も病院が決定してるけど

頑張ろうね! (´Д`A

 

 

血液検査をしてきました。

ついでに 念のために又してもレントゲン

結果は・・・・

やっぱり原因不明

胃も腸も特に異常ない

血液検査も 吐くほどの異常な数値はない

あえて言うなら 少し膵臓が数値が高め・・・

だけど 数値からの症状にしては重い・・・・

 

今週いっぱいフードと薬で調整して

それでも吐くなら・・・・ステロイド治療

 

もうちょっと頑張ろう針山 o(;△;)o

 

針山の住まいは現在 バリヤフリーにしています。

すぐに転んじゃうのと 前足がうまく使えてないので

匍匐前進的な感じなので クッション性のマットを

右半分は敷き詰めています。(^▽^)

 

f:id:hard-hari:20190310205053j:plain

回し車は撤去 (´・ェ・`)

 

f:id:hard-hari:20190310205105j:plain

 ぐっすりお休み中

 

f:id:hard-hari:20190310205243j:plain

ご飯は自力で食べてないけど

もしかしたら食べるかも・・と

夜は用意して並べてます!(食べてないけど・・・・)

水は飲みにくそうなので 浅いのも用意・・・

こっちを飲むほうが多いので 左端のは もういらないかも・・・・

 

 

ここからは 元気な針海の近況 (o^∇^o)

 

針山のご飯をあげていたら・・・・

なんか 視線を感じて見上げると・・・・

 

 

f:id:hard-hari:20190310205618j:plain

いつの間にか 2階に上がっていた針海が 

上から覗いてました・・・・(○´ε`○)

 

f:id:hard-hari:20190310205714j:plain

針海のご飯は まだ先だよ・・・・

; ̄□ ̄A

 

お茶目な針海でした (*^^*)

 

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村