ハリネズミ 針山君 針海君

2016.08.12誕生 2016.10.09うちの子記念 針山(しんざん)男の子    2017.04.12誕生 2017.06.24うちの子記念 針海(しんかい)男の子 2匹の成長記録です

針山くんの病状

昨日も病院に行ってきました!

 

今週はお薬のおかげ?か

吐くことはなくなり、unkoも緑では

なくなりました (o^∇^o)

ここまでは 良かったこと!

 

針山は現在 立つ事が困難になっております

2月から前足の右がマヒを起こしてたので

ずり這いしていたのですが・・・

多分 前足の左もマヒがでてしまい・・・

しかも バランス感覚がおかしくなっており

真っ直ぐに体をする事ができないようで

すぐに転んでしまいます。

なので自分でご飯もお水も飲めなくなってしまいました。

 

先生に ふらつきかもしれないと・・・・

でも バランスが取れていないので

脳梗塞的な脳のマヒかも?・・・・と言われ

CTUをして原因を追究するか?

取り敢えず薬で様子を見るか?

どちらにしても 外科的手術での治療ではないでしょう

と言われました・・・・

 

CTUをして原因がわかっても・・・

どうしようもない気がする・・・

しかもCTUして原因がわかるのかな?

立てるようになるなら 喜んでするけど・・・

先週の血液検査の時の 跡が・・・・

f:id:hard-hari:20190317114239j:plain

f:id:hard-hari:20190317114251j:plain

こんな感じなっていて・・・・

 

検査とかでも 負担になるのが・・・・・

今度も麻酔となると・・・・ 命縮めるだけになるかも・・・・・

とか 思ってしまいます。

 

 どうしよう・・・・

悩んでおります。

 

 

f:id:hard-hari:20190317114633j:plain

針海の方は デブ街道まっしぐら

なかなかの二重顎 (Д ̄;

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村