ハリネズミ 針山君 針海君

2016.08.12誕生 2016.10.09うちの子記念 針山(しんざん)男の子    2017.04.12誕生 2017.06.24うちの子記念 針海(しんかい)男の子 2匹の成長記録です

今日で 1ヶ月

針山が逝ってから

1ヶ月たちました。

もう1ヶ月・・・・

まだ1ヶ月・・・・

どちらにも感じます (´・ェ・`)

 

ブログをさぼっている間に

針海君が2歳の誕生日を迎えました

(o^∇^o)

針山の分までも長生きして欲しいなと

思います。

がんばろうね!針海!!

 

そして、兼ねてより予定してた

新しい我が家の子のお迎え準備をしています。

昨年8月頃からずっと考えていて

冬にマンションも引っ越して・・・・

1月かGW前かな?って思っていましたが

1月末に針山の体調が悪くなり

お迎えは延期だな・・・・と思っていたのですが

 

色々考えて お迎えすることにしました!

 

f:id:hard-hari:20190421232934j:plain

じっーーーー

なんか してるよ!!

バタバタうるさいっ 俺様はデリケートなんだから・・・・・

 

 

f:id:hard-hari:20190421233039j:plain

フローリングにマットを敷きました。

 

f:id:hard-hari:20190421233140j:plain

ケージ(サークル)の組み立て

一人だと・・・・結構大変 (Д ̄;

 

f:id:hard-hari:20190421233157j:plain

完成です!!

来週 ブリーダーさんにお迎えに行きます

 

f:id:hard-hari:20190421233442j:plain

俺に 妹ができるんだって!!

楽しみにね〜〜!!!!

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村