ハリネズミ 針山君 針海君

2016.08.12誕生 2016.10.09うちの子記念 針山(しんざん)男の子    2017.04.12誕生 2017.06.24うちの子記念 針海(しんかい)男の子 2匹の成長記録です

可愛い こつぶ

針海の妹分 「こつぶ」が我が家に

やってきました!!

すごく 甘えん坊で・・・

でも 可愛い!!

お迎え当日 とんだハプニングもあり

大変な幕上けなりました (○´ε`○)

 

お迎え当日の夜に 

こつぶのご飯はすませて

自分のご飯を買いに少し家を

あけたときに・・・・

家の鍵を落とすという 失態 (Д ̄;;

スーパーまでの道を何度も往復して

探しましたが・・・みあたらず

お迎えして間もないこつぶと

ご飯がまだの針海・・・

 

 

 

非常にあせりましたが、とりあえず

実家に鍵を取りに帰り・・・・

めちゃめちゃ 凹みましたが・・・

2匹はお利口にまっていてくれました

 

玄関の鍵 変えなきゃ・・・

飛んだ出費 (TmT)

 

f:id:hard-hari:20190429101234j:plain

 

針たちと違って うまく写真が撮れません・・・・

めちゃくちゃ元気で カメラ向けると

近寄ってきます (^▽^)

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村