ハリネズミ 針山君 針海君

2016.08.12誕生 2016.10.09うちの子記念 針山(しんざん)男の子    2017.04.12誕生 2017.06.24うちの子記念 針海(しんかい)男の子 2匹の成長記録です

目を離したスキに!

お掃除中に 針兄弟を別々に離して

ビニールのサークルに入ってもらってたのに・・・

簡単ではあるけど 仕切りをして

流石に大丈夫だろうと 信用してたら

 

気がついた時には 針海が針山のテリトリーに

潜り込んで 2匹でふしゅふしゅ してました・・・

慌てて 針山を救出! 兄弟とも怪我はしてませんでした!

焦った・・・・

針山のスペースはunkoまみれになってました・・・ (;△;)

多分 針山がビビリunkoしたんだろうと推測されます

 

f:id:hard-hari:20180218224620j:plain

針海くん・・・あまりお兄ちゃんを脅かさないであげてね!

 

f:id:hard-hari:20180218224703j:plain

お兄ちゃんはビビリくんだからね・・・

 

f:id:hard-hari:20180218224800j:plain

2針とも 喧嘩してなくて 良かった・・・・

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村