ハリネズミ 針山君 針海君

2016.08.12誕生 2016.10.09うちの子記念 針山(しんざん)男の子    2017.04.12誕生 2017.06.24うちの子記念 針海(しんかい)男の子 2匹の成長記録です

超不機嫌くん・・・

可愛い画像を撮りたくて

しんざん君に頑張ってもらおうとしたけど

失敗しました (TmT)

 

バケツに 右にしんざん君、左にハリ公(ぬいぐるみ)

でバッチリショットを期待してたんですが・・・・

f:id:hard-hari:20161206232818j:plain

先にしんざん君をスタンバイしたら ハリ公準備してる

間に嫌だったみたいで・・・・

f:id:hard-hari:20161206232901j:plain

イガグリになりました | ̄ω ̄、|

そして ぜんぜん お顔をだしてくれないから 体が冷えると怖かったので

ひっくり返して 出てきてもらったら・・・・・・・・・・

超 不機嫌くん!!! いつもなら丸まってもすぐに解除してくれるのに

もう ぜんぜん 待ってても 解除してくれなかったから

焦った・・・・(。>0<。)  怖かった・・・・(T△T)

 

f:id:hard-hari:20161206233311j:plain

 

ごめんね しんざん・・・・

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村