ハリネズミ 針山君 針海君

2016.08.12誕生 2016.10.09うちの子記念 針山(しんざん)男の子    2017.04.12誕生 2017.06.24うちの子記念 針海(しんかい)男の子 2匹の成長記録です

またしても 深爪

昨日、深爪をして 血を 流させてしまいました

(;△;)(;△;)(;△;)

切った瞬間に やってしまったのが わかったくらい

目標をずれて切っちゃいました・・・・・

まだ 巻き爪にはなっていないけど

ちょっと 横向いてるから 早く切ってあげたかった

けど・・・初っ端に 失敗したので

心が折れて 来週に 持ち越すことにしました

色々とごめんよ 針山・・・

 

昨日は心配だったので 回し車も撤去して

足に負担がかからない仕様の 寝床にしたら

朝 餌入れに 抗議のunkoが置かれていました・・・| ̄ω ̄、

 

f:id:hard-hari:20170626001803j:plain

できると思えばできる、できないと思えばできない。

これは、ゆるぎない絶対的な法則である。(ピカソ

この言葉を胸に 爪切りに 挑むぞ!!!

 

ところで 本日の体重

f:id:hard-hari:20170626002305j:plain

か、軽いね・・・相変わらず

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村