ハリネズミ 針山君 針海君

2016.08.12誕生 2016.10.09うちの子記念 針山(しんざん)男の子    2017.04.12誕生 2017.06.24うちの子記念 針海(しんかい)男の子 2匹の成長記録です

ハリネズミヒーター

間違えて 2個も購入してしまいました・・・

シートヒーターも2個

ハリヒーターも2個

ヒーターばっかり 増えてます・・・汗

アマゾンって たまに間違えて2個買っちゃいます

f:id:hard-hari:20170715124917j:plain

もう 面倒くさいから 返品もしないけど・・・

 

早速、 針山は 寝袋で寝てるけど

針海はどうも 寝袋タイプじゃなさそうなので

アクリルの小屋も購入 その下にハリヒーターを設置

f:id:hard-hari:20170715125202j:plain

新しいお家に クンクン

針山は全くアンティングしないけど 針海は結構新しいものにするので

アンティングするかな?と期待したけど 今回はノーアンティングでした

f:id:hard-hari:20170715125333j:plain

裏がきになるご様子・・・

なんにも ないよ・・・ (・o・)

f:id:hard-hari:20170715125414j:plain

やっと中に入ってくれたので 一安心!

これで お腹も足も ぬくぬくやね〜〜

ほっ!!と育ての親 一息ついてましたが・・・・

 

先ほど 覗きに行ったら

f:id:hard-hari:20170715125535j:plain

外で野良寝・・・・・!!!Σ( ̄Д ̄;)Σ( ̄Д ̄;)Σ( ̄Д ̄;)

暑いのか?!

 

ヒーター・・・・・

 

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村