ハリネズミ 針山君 針海君

2016.08.12誕生 2016.10.09うちの子記念 針山(しんざん)男の子    2017.04.12誕生 2017.06.24うちの子記念 針海(しんかい)男の子 2匹の成長記録です

針海 2度目の病院

金曜日に針海君を病院に連れて行きました。

 

その前に 体重測定

針山387g

針海252g 2匹とも順調

 

針海君の抜け針の件で

念のため 再度来てくださいと言われて

いたので・・・やっと行ってきました。

抜け針はあるものの ダニはやはりいませんでした!!

先生が肌を見ている時に 

「あぁっ!ちっちゃい針が生えてきていますね」と

見せてもらうと 本当に針の根元の方にちっちゃい針が

生えてきていました (可愛かったです)

多分 生え変わりで抜けてるのでしょう・・・と

なりました!! 良かったです。

大人の準備中だったんですね (@⌒▽⌒@)

f:id:hard-hari:20170723233751j:plain

そんな針海の 針ケツです (≧▽≦)

ちっちゃくて可愛い・・・!!!

 

針海の足にunkoがついてきていたので

本日 初めての足湯に入れてみました!!

 

f:id:hard-hari:20170723233924j:plain

f:id:hard-hari:20170723233936j:plain

f:id:hard-hari:20170723233950j:plain

f:id:hard-hari:20170723234000j:plain

終始落ち着かないご様子・・・・

早々に 初回は切り上げました!

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村